ビーバー隊からのお知らせ

ビーバー隊は 5月27日(土曜日) ごご 2時から たいしゅうかい をします。

タイトルは ちずの きごう を しろう です。

きごう ってなにかな?

ちずに きごう って あるの?

ちずに きごう を おいてみよう。

という ないようで たいしゅうかい をします。

あつまる ばしょは めいしんしょうがっこう ですが、 たいしゅうかい は めいしんこうみんかん で おこないます。

もちものは こうみんかん で はく ズック をもってきてください。

あとは たいちょうが よういしておきます。

ぜひ きてください おまちしています。 ビーバーたい きむら

 

H29 入団説明会

平成29年5月13日(土)
午後は雨も降り止み、明新公園で久々のモンキーブリッジ。

リーダーと保護者でチャチャッ(?)と作成して、スカウト、ゲストの参加を待ちわびる…。

  


※画像はタップして観てくださいね。

元気なカブとビーバースカウト
ゲストのお友達
軽々とモンキーブリッジを渡ります。

はじめは見てるだけの子も、気付くと一緒に加わってました。
飽きることなく次々にいろんな渡り方を思いつきます。

ロープを3本つなげて、みんなで綱引き。
広い公園でおもいっきり体を動かしました。

あっという間に時間は過ぎて…

カブ隊 集合!
仲良しの輪を作って今日はおしまい。

新しいお友達が増えるといいね。

ゲストの皆様、
説明会に参加してくださりありがとうございました!
活動に興味を持ってくださると嬉しく思います。